SSブログ

冬季間の目標の置き方 [メンタル]

寒いですね。冬です。雪も降り、しばらくは打てそうにすらありません。

打てないと中学生、しかもはっきり言えば、
日本全国の中学生のほぼ底辺にいるような子たち。
さすがにモチベーションを維持できません。

かと言ってダラダラなんてしてる時間もなく。
下半身作りに勤しんでます。

とりあえず走ってはいますが、自分がいないと歩いている姿もチラホラ。
まぁ、こんなだから、所詮こんなもんなんですな。
一昨年の子たちは、ほったらかしておいても
けっこー、やったんだけど。

だから今年は、出来るだけ多く練習試合を組むようにしています。
1ヶ月くらいの短・中期の目標を持てるように、意識しているのですが。
どこまで心のそこから願っているのか…は、びみょうだな。

そして、それをしっかり持たせ、維持させてあげられない
自分の力のなさを痛感している毎日です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふっかつ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。