SSブログ

試合か…な。 [今日の練習]

10月2・3日が新人戦です。あとわずか。
さて、何をやりましょうか?何が必要でしょうか??

何もかもが足りなさ過ぎるんですけど。
まぁ、試合的なことをやろうかな…と思います。

ダメな状態だからって、ほったらかしにしていたら…顧問として失格だ。
ダメだったらよくすればいい。ちょっとでも良くなれば、何かが変わる。

「ダメならダメでいい
ただ自分の努力の足りなさを
別の何かのせいにはするな」     by 車谷智久

種目の違いさえあれ、指導者として、その一言一言に心が打たれます。

さて、ちょー気合入れていきますか。
コメント(1) 

コメント 1

心

はじめまして。
熱血先生大好きです。
わが子の先生は、だめだめです。
明日も練習おやすみみたいです(泣)
by (2010-09-26 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいさつ練習ダブル後衛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。