SSブログ

あげぼーる [練習メモ]

足がとにかく動きません。ひどいです。

ラケットの振り自体は悪くないんですけど、球は自分の打点に来てくれません。

だから、適当に球を打ってる感じ。いわゆる手打ちですね。グダグダです。


まぁ、思い当たる節はあって。とにかく上げボールが下手というか、雑というか。

手で、「このタイミングで、ココを狙って、こうやって出すんだよ」というのが出来ない。

または、選手に楽をさせるためか、手を抜く?適当に出す?

それじゃあ、そうなりますよね。そのちょっとの手抜きが、今の状態の訳ですな。

いやー…こわいね。ダメな方への積み重ねって。


もちろん、自分がいるときはきちんとやらせていますが、いないときにはそういう手抜きが。

やっぱりコレも心でしょうか。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よろこびかたいちょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。