SSブログ

100の言葉より、1の行動 [メンタル]

今日の一言

「最後まで戦う意志のないやつに用はねぇ!!」


ちょっと前の話ですが、学校全体でテニス部のために壮行会をやっていただきました。

ステージに上がった部員たち。1年間ですが、ともに練習してきて。感慨深いものもあります。

ただ!残念ながら、前を向けない子がいました。

恥ずかしくて前が向けなかった…。そうです。

前向けない奴が、どうやって目の前の敵と向かい合うんだ?

どうやって目の前の敵を倒すんだ??

負けそうになると、また下向くんだろ?

一年間、部活動指導してきて、やはりまだまだ足りませんね。

残りわすかですが、出来る限りのことは伝えていきます。


…なんか最近、修行僧のような話しかしてないな…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

複雑な思いが…ペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。