SSブログ

再スタート [徒然]

あ、どーもどーも。やっと仕事がひと段落しました。文化祭があったのです。
不思議なもので、やってる最中は「もう2度とやりたくない!」なーんて思うんですが、
終わってみると「また機会があれば…」なんて思うわけですよ。
そんな達成感のある経験を生徒にも積ませたいなーって思いました。


さて、文化祭の次の日が、新人戦の地区予選会と。
いっさい選手の面倒を見てあげられない日々だったので…。ボロボロですね。
ここの大会で上に上がれなかったのは、初だなぁ…たぶん。まぁ、ここからです。



ブログもまたここから地道にやっていきます。よろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指導者として足りないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。